NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5チャージャーズvsブラウンズ

チャージャーズ

gameball

LTジャマーレ・セレイヤー


あれだけランに苦しんでいたチャージャーズ。いやいや、爆発し過ぎのエクラーが173ヤード1TD。パスでも26ヤード1TD。こうなると300ヤード投げる必要はなし。OLも安定してハーバートに近寄らせず。見事に守った。アレンの復帰までこの戦い方を続けていれば、勝利は近づいて来る。スレイターが不在となり、懸念されたOLに抜擢されたのは6巡ルーキー、セレイヤー。名前似てる。いきなり先発で充分に仕事をこなした。この先も不安なし。


チャブには走られ、ブリセットは捕まえられず、薄氷の勝利。マックがチャブを捕まえたプレー。ホースカラーかフェイスマスクの反則に見えたが、スローで見ると肩を掴んでいる。これもテクニックか。見事。


また、1Qに無謀な4thダウンギャンブル失敗。ステイリーは学ばない。ま、ステファンスキーも失敗してるから、イーブン。個人的にはアホアホHC対決だと思っていたし、その通り。勝利は全て選手の力。


ブラウンズ

gameball

らしさ爆発、さようならKヨーク


ブリセットを始め、オフェンスには感謝しかない。本当によくやってくれている。ブリセット先発で何を見せられるんだと言ってしまって、ごめんなさい。精一杯のプレーを見せてくれている。負けたのはヘボHCとゴミDCと糞Kのせいです。チャブは134ヤード2TD間違いなく、現在のNo.1RB。クーパーをブリセットは必ず見ている。ジョクは1つもドロップなしの6キャッチ88ヤード。オフェンスは文句なし。


恥ずかしいディフェンス。両正エッジが戻りながら、初先発LTに完敗。4メンでは全く届かない。ブリッツは良いところではなし。サックはわずが1つ。ランで切り裂かれ、もはやチームのお荷物のデルピット。エクラーのビッグランの時、全く画面に映らなかったけど、お休みでした?


早くウッズ解雇の朗報を聴きたい。ヨークは開幕戦のサヨナラFGがキャリアのピーク。またK探しが始まるのか。溜息が出る。他のところは外しても最後だけは決めて欲しいのに。40ヤード以上は決めれないKはいらない。ま、ゴンザレス然り、サイバート然り、ジョセツ然り、他チーム行って、そこそこのKになるんでしょうな。ブラウンズらし過ぎるKヨーク。次戦はいないと思う。居てくれるな。


チャージャーズ 30ー28 ブラウンズ