NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 テキサンズvsレイダース

テキサンズ

gameball

RBデミアン・ピアース


ピアースを中心にしっかりとオフェンスはドライブを継続していた。3Qまでは。そこまでなら締まった好ゲーム。OLの4thダウンギャンブル。レイダースはタイムアウトを取ってくれたのにも関わらず、フォルススタート。こらこら。ミルズは追い詰められると投げ急いでしまう。ここはTDが欲しい場面となると、途端に焦る。悪い癖。ここを落ち着かないと来年はない。3Qまでの良さが無くなってしまう。ドーセットのTDパスキャッチは見事。昔の名前で出ています、なWRをこのところ見かけます。


ディフェンスも1つ犯してはいけないミス。正直、3失点で終わりのドライブのはず。誰が見ても、スナップは出ない。そこでハードカウントに引っ掛かり、1stダウン献上。そのドライブで奪われたTDで試合が決してしまった。


バイを挟んでミルズは良化。ピアースも変わらず凄い。でも、弱いチームのメンタルは変わらない。インターセプトリターンTDを奪われた時、歩いていた選手が1人2人。強いチームでは、追いつかなくても全力で走る。負け犬のメンタル。ブラウンズファンなら分かる。


レイダース

gameball

RBジョシュ・ジェイコブス


ジェイコブスとアダムス。非常に能力の高い2人の活躍で勝利。3Qまでは渋い試合。それでもジェイコブスのランは効いていた。143ヤード3TD。コンスタントに良いゲインをしていた。アダムスはTD無しも95ヤード。キャッチ後に数ヤード奪える相変わらずのスマートなフィジカル。ロジャースが恋しがってるのがよく分かる。相手のミスもあって4Qにジェイコブスのランで2つのTDをねじ込んで勝ちへの爆走。


試合を決定付けたハーモンのインターセプトTD。本当に速い。2人かわして75ヤードリターン。WRに欲しいスピードだった。ディフェンスは大人しめ、ピアースの強力なランにラッシュは掛からない。ミルズの自滅に救われた形。


前評判が高かったレイダース。しかしながらの苦闘が続く。1勝同士の戦い。この試合に負けたら志気は大きく低下しただろう。プレーオフへ微かな望みを繋ぐ勝利。


テキサンズ 20ー38 レイダース


本当にゲーパスって価値はあるのか。WEEK7はこれでもかと画像が歪む。スマホの問題かと思ったら、PCでも同じ。世界に冠たるNFLだが、糞だぞ。ダウンロード動画は相変わらず、すぐ止まる、暗転。再起動。全く直されてないし、金返せよ、グッデル!