NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 ファルコンズvsベンガルズ

ファルコンズ

gameball

Rエイブリー・ウィリアムス


序盤から大量点を追う展開。ランに活路を見出したチームとしては苦しい展開。21点先行されてからのダミアン・バードへの一発75ヤードのTDには痺れました。ってバードはここにいたのか。渡り鳥。今シーズン初キャッチ、この試合1キャッチ。波が急激。なんとか追いつこうとするが、取ってもすぐに返されてしまう。見せ場は前半、ほぼ時間なしからのリターン。ウィリアムスがFGエリアまでのビッグリターン。残り3秒クーが決め、28ー17まで追い上げた。が、ここでファルコンズの試合は終了。


ええっと、ディフェンスバックって概念ってありますか?ファルコンズのDBはもう棒杭でいいだろう。その方がチェイスの邪魔になるよ。誰も何もしない状態。DL以外に人を割いてないだろ。DBがコンビニのレジのバイトと交代しても結果は大して違いはなかっただろう。


良い試合をしたりダメな試合をしたり。ファルコンズはよう分からん。バッカニアーズが負けたので、この試合に勝っていたら、地区首位だったのに。思いの外、レベルの低い地区争い。


ベンガルズ

gameball

QBジョー・バロー


481ヤード3TD。前半だけで350ヤード弱。前半で試合終わってんじゃん。こりゃ、ランはいりません。パスは親子のキャッチボール並みの簡単さ。もう一回言うが、ファルコンズDBは棒杭に変えた方が良かった。WRのトリプレッツに全く追いつけない。ボイド155ヤード1TD、チェイス130ヤード2TD、ビギンズ93ヤード。ビギンズ後7ヤードで3人が100ヤードオーバー。凄すぎる。ランはいらないよ。パスが簡単に通るから。3サックもご愛嬌ですわな。


点差が開いて一瞬、力を抜いたのが分かる。前半、終了間際に追い上げられてのハーフタイムアジャスト。後半は奥のパスを徹底ケア。ランはある程度許しても時間消化に努めた。後半無失点はかなり出来過ぎ。


これで1つ勝ち越し。同地区レイブンズと一騎討ちの様相。私の予想通りです。うん。ブラウンズがこの2チームに2勝ずつ差し上げますので。


ファルコンズ 17ー35 ベンガルズ