gameball
TEパット・フライアームス
ロジャースは溌剌とプレー。ロングパスをインターセプトされたが、最後のドライブで逆転のTDパスまで。まだ衰えてない事を証明した。ウォーレンが攻撃の核。ランで127ヤード。ロジャースに怒られてもいた様だが。フライアームスは2TDとロングパスも受けての111ヤード2TD。ワシントンとタンデムTEが調子良い。ロジャース4TD。ジジイ対抗TD競争には勝利した。
やられまくったCB陣。吹っ切れたフラッコにチェイス。チェイスのマークを変えたらヒギンズがいる。どうすればいいのか。パスラッシュもワットが目立てず、スティーラーズがディフェンスで完敗の試合は珍しい。
楽勝を予想して乗り込んだスティーラーズだったが、返り討ちにあった。これでフラッコはAFC北の3チームに在籍。来年スティーラーズで先発してA北先発制覇してくれ。
gameball
OL
フラッコの2試合目は気をつけろ。ブラウンズでも2試合目から300ヤード投げ、勝ち続けた。あー思い出す。一昨年の記憶。フラッコ爆発の342ヤード3TD。とにかくチェイスに投げた。23回投げ、16キャッチ161ヤード。パスの長さは短め。チェイスも楽しそう。チェイスをマークするとヒギンズが開く。ビギンズも96ヤード1TD。もう1人のチェイス。RBの方も100ヤード突破。低迷ランに歯止めを掛けた。それはOLの健闘が要因。スティールカーテン相手に 2サックに抑え、フ ラッコを守った。
相変わらずラン守備はダメ。でも、カバー力はあっての 2インターセプト。サックは無し、ヘンドリクソンには移籍の噂が絶えない。
今年はフラッコのTシャツを買ってた。勝ってくれるのはやっぱり嬉しい気持ちはある。これで、フラッコが衰えたのではない、あのバカが用意したロスターがダメだったという事が証明されてしまった訳で。