gameball
期待を込めてWRサモーリ・トーレ
ライオンズにも負け。どうしたパッカーズ。ロジャースの怪我以外でこの低迷。どうしたもこうしたも、WR陣の能力とロジャースとのコンビネーションが原因でしょう。期待のドブスも怪我、復帰のラザードはやっぱり3番手〜4番手ぐらいの選手。ワトキンスとは全く合っていない。アーロン・ジョーンズは怪我なのか、途中からサイドラインへ。そもそもランディフェンスが問題があるライオンズにランをぶつけないオフェンス。ロジャースのスクランブルがラントップで勝てる訳がない。4Qでの4thダウン。ギリギリでキャッチのトーレのこの先に期待したい。捕った後、ファンブルリカバーされ掛かって慌てたが、ボールがサイドラインを割って一安心。
徐々にランにシフトするライオンズオフェンスに対応出来なかった。ランは苦手。しかしながら、最後のドライブ。何とか、オフェンスに繋いだが無念。その前にもアレクサンダーのインターセプト。レッドゾーンからのオフェンスをロジャースがすぐにインターセプトを投げてしまった。アレキサンダーは怒っただろうなぁ。
無理な4thダウン失敗もあり、オフェンスの低迷が止まらない。ロジャースのイライラする気持ちも分かるが、間接的にアダムス出したのあんただろ、と言いたくもなる。
ライオンズ
gameball
Sカービィ・ジョセフ
良い試合をしながら、勝てなかったライオンズ。4Qには負けフラグが立ったが、何とか2勝目。同地区のパッカーズに勝利。もう、ここから上に行きましょう。この試合のゴフはかなりなプレッシャー。サックこそ1つだったが、満足にポケットでパスが投げられない。そこを助けたジャマール・ウィリアムス。TDにこそ結びつかなかったが、長いドライブの中心。スウィフトも怪我をした様で、途中からは1人で支えた。後半、ジャクソンも良い走り。もっとキャリーさせたい。良いRB沢山いるな。ホッケンソンの後釜、ミッチェルがTD。後継TEに名乗り。
低迷の半分以上はディフェンスが原因。この試合もランで先手を取らせない意気込みを感じた。そして、3rdダウンロングの状況でパスを投げさせることに成功。ジョセフは2つ。ハッチンソンはエンドゾーンでのインターセプト。ロジャースの3インターセプトは早々ない。ディフェンスは見事に踏ん張った。
ホッケンソンのトレードは衝撃。ゴフが一番乗の影響を受けていた。3rdダウンで投げるところがなくなってしまう。しかも、首位を走る地区ライバルへなんて。諦めたかと思ったら勝つ。皮肉なものよNFL。
パッカーズ 9ー15 ライオンズ