NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK10 ファルコンズvsパンサーズ

ファルコンズ

gameball

不在


ランが持ち味のチームで30回マリオタに投げさせてはダメ。先制するとランを使わなくなり弱さが出てしまう。10点差で相手はパンサーズ。じっくり責めれば逆転は出来る。ところが10点を取られると、パス中心。何故焦る。パターソン6タッチ、ハントリー5キャリー、アレジアー11回タッチ。今までの勝った試合展開を忘れちゃうのか。ランでしっかりと時間を使えないとこういう結果になってしまうのは分かり切っている。


ディフェンスもラッシュが掛からない。大敗したベンガルズ戦、ウォーカーはラッシュに慌ててインターセプトを投げていた。そこを攻めなければ。1サックのみ。ターンオーバーなし。今のDBに期待出来ないだけにラッシュ勢の奮起が欲しい。


首位陥落。ま、地区首位は現在、負け越しですけど。Kはピネイロよりクーが2本外してしまう。勝敗には直接関係なかったけど。細かいミスでの負け。低いレベルの地区覇権争いは最終週まで続きそうだ。


パンサーズ

gameball

RBダボンテ・フォアマン


ファルコンズがやりたかった試合をそのまま返しただけ。サヨナラ負け、大敗と続いて、自分達の形を取り戻した。ウォーカーの仕事はハンドオフ。インターセプトなしでパスは試投16回。それで良い。ウォーカーの持ち味。フォアマンが31回130ヤード。控えもヒュバードを久しぶりに見た。そして、ブラックシアー。キャリーもリターンでも活躍。チームを鼓舞。ウォーカーもスピンターンで魅せるラン。勝利への希求、必死さに心打たれる。


パンサーズ史上、最低のディフェンスを晒した前週からは立ち戻って来た。バーンズ1サック。ハインズ、ラブが2サックずつ。ホーンはインターセプト。これをベンガルズ戦でやってくれや。


ウォーカーでも勝てるというか、ニュートン以降で唯一の勝ち越しQB継続中。バローの方がサックしやすいだろとも思うけど。ピネイロがいながらの勝利。1本外している。痺れる展開で彼に蹴らせるのか?この状態でまだ、地区優勝圏内というのが。大丈夫か?N南。


ファルコンズ 15ー25 パンサーズ