NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK13 タイタンズvsイーグルス

タイタンズ

gameball

Pライアン・ストーンハウス


赤子の手を捻るのでも、もう少し手間が掛かる。イーグルスは汗を掻いていたかい?あっという間に試合終了。前半だけで良いです。試合開始からパス中心で挑む。なぜ?タイタンズに武器は一つしかない。なぜ隠す。ヘンリーはラン、僅か11回。意味不明。確かかにトレイロン・バークスのTDパスキャッチは凄かった。失神しながらもボールを離さない。生まれながらのWR。こちらも大きな武器を失ってもパス志向は変わらない。なぜ、エース1が脳震盪で出られなくなっても、ヘンリーに持たせないのか。バークスが退場した時点では同点。片翼をもがれたタネヒルには限界がある。


パスディフェンス31位の実力を存分に発揮。CBエイブリーが完全に狙われ、ブラウンにTDを許し、ディフェンスすればパスインターフェアと散々。ランディフェンスはトップクラス。


実はタイタンズはそんなに強くない。勝っているチームはコマンダーズを除いて全て負け越しチーム。コマンダーズはウエンツ先発でタイタンズに負けた時点で1勝4敗。流石にロードのイーグルスに敵う訳ないと思っていたが。正に赤子の手を捻るよりも簡単に負けてしまいました。


イーグルス

gameball

QBジェイレン・ハーツ


楽勝が続く。もう、NFCイーグルスで決まりです。勝てるとチームが見当たらない。ガロポロがいたらの49ersイーグルスが強いというか、NFCとA南が弱いと言うべきか。ま、ハーツは380ヤード3TD。内容は完璧。危なげなし。タイタンズはラン守備が固い。その逆を突いたシリアーニの勝利。ブラウンが古巣相手に119ヤード2TD。スミス102ヤード1TD。目立てねぇ。ハーツの安定はOLの強固さ。ロングパスの時は完璧にポケットを守った。


ディフェンスもスタッツは良いが、ここまでオフェンスが完璧に試合を作れると、はっきりと目眩しスタッツ。ヘンリー使わないんだから。無双した時のロジャース、マホームズの状態。このまま勝ち続けるしかない。


だからさー何度も言うけど、イーグルスの試合つまんねえんだよ。強いし、弱いチームがそのまま何だよ。でもねー、何もかも上手くいくチームが勝つなんて嫌な感じ。せめぎ合う試合が1試合もなく駆け上げられちゃうのはつまらない。かと言って、バロー、マホームズにてっぺんで勝たれるのは嫌じゃ。アレンかトゥアでお願いします。という事で、アンチイーグルスに私は変わりましたので。でも、ハーツは好き(小声)


タイタンズ 10ー35 イーグルス