NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

何ちゅう朗報や!

今朝、Twitterを見てみたら。

 

何とダマー・ハムリンの意識が戻ったとの情報がっ!

 

何ちゅう朗報や!私は関西お笑いファンなので興奮するとエセ関西弁が出るっちゅうねん。すんまへん。

 

まだ、会話は出来ないものの手足が動いて、筆談が出来る様になったとか。

 

そして

「試合はどうなった?」

 

と聞いて、医師が

 

「君が勝ったんだよ」

 

と答えたとか。ドラマチック過ぎるやろ!惚れてまうわ。

 

とにかく、良かった。その情報もあったからか、ティー・ヒギンスもグラウンドに姿を見せたそうだ。こちらも良かった。

 

アレンの記者会見も見たけど、席を立とうとした時にもう一つと断って

 

ティー・ヒギンスへの攻撃は止めるべきだ。あのプレーは日常的なもの」

 

という発言もあった。アレンにも惚れてまうやろ!元々ファンだけどね。

 

とにかく、この先、試合を充分楽しめる。

 

だから、暴言吐いてやるぜ。

 

結果、マンデーナイトはサスペンデッド。延期は無し。勝率でシード順が決まる方向の様。

 

こらっ!チーフス、漁夫の利じゃねえか、、、でも、今回は良いよ。強かったし。

 

さて、ザック・テイラーにバローよ、、、あんたら最高だぜ。

 

暴言、弱っ!!