NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK1 ラムズvsシーホークス

ラムズ


gameball

OL


あれだけ不甲斐ない試合をしていたプレシーズン。主力なしとはいえ言え、この試合もカップがいない。いやいや、スタフォードよ。フランチャイズQBここにありじゃん。ベネットよ、学べ。TDこそなかったが長短織り交ぜたパスを通す。ルーキーWRナキュアに119ヤード、アトウェルにも119ヤード。アトウェルはガジェットタイプ。リターナーしか生きる道はないと思っていたのに、スタフォードは生き返らせた。カップ不在など何のその。本当にOLは頑張った。被サック0。スタフォードを守り切った。


こちらもドナルドが戻ると、脅威は桁違い。後半、オフェンスが試合をコントロールしていたのもあるが、喪失3ヤード。サックの嵐。1stダウンすら殆ど与えず、完璧に抑え切った。


問題KマハーはFG連続失敗。ま、56ヤード57ヤードだから致し方ない。それ以外はすんなり決めた。一先ず落ち着き先は決まった。

 

 

シーホークス


gameball

お帰りボビー


後半オフェンスほぼ機会なし、1stダウン1回。獲得3ヤード。メトカフのイライラは最高潮。関係ない選手を押し倒し、関係ない時にパーソナルファール。やっぱり、アンスポは2回で1試合出場停止にすべき。サッカーの様にしないと、やり得になってしまう。ジーノは前半はまずまずドライブを進めていた。メトカフへのTDパスは良かったし、 ウォーカーも走れていた。本当の敗因は、、、


実はディフェンスに大きな原因があった。次々と許すロングドライブ。オフェンスが、ターンオーバー無しにも関わらず、ディフェンスの時間は40分。相手からボールを奪えない。要所でのディフェンスの不振が敗戦の大きな原因だったのだが、、、


ボビー・ワグナーは素晴らしかった。いきなりの19タックル。ラムズから戻って来て、更に成長?恐ろしいLB。ずーっとファンです。


ラムズ 30ー13 シーホークス