NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 ジェッツvsブロンコス

ジェッツ


gameball

DTクイネン・ウィリアムス


たがらさぁ、勝ったとて、ザック・ウィルソンには何のプラスもない。ザックよ。自分の立場分かってる?なぜエンドゾーンに近づいた3rdダウン、到底ダウン更新出来ないところに投げるんだ。今のザックはチームよりも自分のキャリアを賭けて投げなくてはならない。そこに溜息が出てしまうのだ。ブリース・ホールは快走。177ヤード1TD。72ヤードロングゲインを抜いても100ヤード越えている。本領発揮。


ディフェンスは安定の強さ。モズリーの速さ。その前でランを止めて、OLのダブルマークをモノともせず、2サックのクイネン・ウィリアムス。このディフェンスなら、これからも勝利の期待をしたくなる。


ロードでの嬉しい2勝目。このザックの出来で勝てるのはディフェンスの圧倒的な強さ。この心持ちではザックは来年ジェッツにいないだろうな。まだ、ポテンシャルはあると思うんだけど。気持ちがねぇ。

 

 

ブロンコス


gameball

この先の期待を込めてCBパトリック・サーティン


オフェンスにミスが多過ぎる。リードしている展開、後半に弱さを持ってしまう。ラッセル・ウィルソンは沢山のウィニングドライブを成功させて来たが、最後は後ろパスを奪われてのリターンTDを喰らってしまう。試合終了。後味悪過ぎ。期待のミムズはいきなりパントをマフ。リバースもタイミングが合わず。なんかオフェンスチグハグ。無名RBマクルーリンの台頭がチームの希望。


やはりラン。ラン。ラン。この試合も喪失200ヤード越え。こんなに綺麗にランホールが開かれるディフェンスってかつてあっただろうか?この試合はザック・ウィルソンから4サック。ううむ。ランを止めないと話にならない。


既にジュディ移籍だの、オフシーズンに起こるような話題が出始めている。もう来季かよ。チーフス戦まだじゃん。あ、あ、ホームの方ね。マストですよ、勝利は。って近くにブロンコスファンいるからWEEK5見終わるより先に見ちゃったわ。溜息。


ジェッツ 31ー21 ブロンコス