NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 ブロンコスvsチーフス

ブロンコス


gameball

Sジャスティン・シモンズ


もう悲惨の一言。ペイトンらしい工夫は確かに見えるが、ディフェンスを割れない。大事なところでターンオーバーしてしまう。神通力の無くなったウィルソン。走り始めると良いが、インターセプトが多い。チーフス相手にそれでは勝てない。ジャボンテ復帰でランには幅。個人的には出ないなりにあの手この手を使っているが、中々、成果が現れない。そして、劣勢のまま後半に入って、1つ返すのがやっと。


流石にラン守備のテコ入れはあったのだろう。が、それだけではマホームズには通用しない。パチェコは抑えたが、要所でマホームズに走られてしまう。ま、そこまでをこのディフェンスに求めるのはちょっと。少しは上向いているので、ポジティブに捉えたい。


これでチーフスに16連敗。そもそも、その礎を築いたとも言えるディフェンスコーディネーターがチームに在籍している不思議。1週置いてチーフスをホームに迎え撃つ。その試合が今シーズンの全て。

 

チーフス


gameball

テイラー・スウィフト


ケルシーの彼女?テイラー・スウィフトが観戦する中、マホームズの調子が悪い。と言うよりは、流石にマホームズでも、レシーバー不足は応えるのだろう。投げたパス40回のうち、TEとRBに27回投げている。経験だけでも勝てる化け物GOATは勝つ術を熟知している。そして、ケルシー。恋人か?テイラー・スウィフト。よく知らんけど。おいらはヒット曲に疎い。スーパーボウルのハーフタイムはトム・ペティで止まっている。その甲斐もあってか、124ヤード。TDはプレゼント出来ず。


ボルトンの活躍。インターセプトは珍しい。ランストッパーLBのトップレベル。チーム4サック、2インターセプト、1ファンブルフォース。クリス・ジョーンズは上手いなぁ。ウィルソンの走路を限定するプレッシャーを掛ける。


オフェンスの得点力が下がるとディフェンスが復活する。これぞ、ダイナスティの本領か。ペイトリオッツはその差は小さかったが、ダイナスティを建国。今年、チーフスは帝国を更に推し進める。


ブロンコス 8ー16 チーフス