NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 ペイトリオッツvsレイダース

ペイトリオッツ


gameball

WRケンドリック・ボーン


マック・ジョーンズ、、、やはりデビューイヤーがキャリアのピークだったかもしれない。振り切れないパス。パスのフォームもどこかおかしい。何か女投げ?差別的表現?女性投げ。もはやダウンフィールドのロングパスは絶対に決まらないだろうな。1つだけ良いロングパスがあったが、パーカーがドロップ。ボーンがガッツ溢れるプレーで牽引してくれたが、何せマック・ジョーンズでは。3試合ぶりのTDはランで2つ。マック・ジョーンズがTDパスを投げることはあるのだろうか。


ジュドン不在でも非常に強固。ハードなタックルでインターセプトを誘発。ゴンザレスの怪我で出戻りのジャクソンも無難に仕事。こんなに良いディフェンスがちと寂しい。


最後はFGで逆転の場面でのセーフティ。投げない後悔って何度も書くけど、やっぱり残念。この辺りにマック・ジョーンズの限界が見えてしまう。しかし、控え陣に代わる人材はいない。

 

 

レイダース


gameball

TEマイケル・メイヤー


レイダースの問題点が露呈。ガロポロの怪我の多さ。またも途中交代。これで今シーズン2度目。満足にシーズンを完遂出来ない。出ればある程度計算出来るけれど。TEメイヤーがレシービングTEらしい活躍。フィジカルで数ヤード余分に取れるパワー。この先も戦力として計算出来る。ガロポロの後を受け、ホイヤー登場。WRメイヤーズにサイドラインのマクダニエルズ。ペイトリオッツじゃねえか。


ディフェンスはやっぱクロスビー。華があるとは言え、毒花だけど。怖いルックスながら、スポーツマンシップがある態度が好き。コンビニの前にいたら、そのコンビニには入らんけど。


苦しみながらの勝利。古巣には強いマクダニエルズって感じ。調べてないけど。とにかく、勝利でプレーオフ争いに残った。ただ、チーフスに勝てる要素は1つもない。


ペイトリオッツ 17ー19 レイダース