NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 レイダースvsベアーズ

レイダース


gameball

EDGEマックス・クロスビー


ホイヤー先発ですか。ある意味、白旗と言えなくもない。ペイトリオッツコネクション。ただ、ホイヤーは先発連敗中。少しの軌道のズレ。取りにくいパス。2インターセプト。1つピック6。オフェンスは普通にダメ。ただ、先制のFGを外してしまい、モメンタムを完全に手放してしまった悔い。ジェイコブスがブレーキというか、マークがキツい。ホイヤーだから、パスカバーを増やす必要なし。最後にオドネル出て来たけど、次週、ガロポロ不在なら先発でしょう。


大事なのでところでクロスビーのサック。その一点のみが見せ場。ランが全く止まらず、ルーキー初先発QBにプレッシャーが掛からなかった。


ホイヤーじゃダメでしょ。せめてオドネルじゃないと。この展開だと負け甲斐がない。オドネルならまだしも。ただ、オドネルの投げる時のテイクバックの大きさが気になるなぁ。

 

 

ベアーズ


gameball

RBデオンテ・フォアマン


確実にフィールズより良いプレーで久しぶりのホーム勝利。ルーキーQBバジェット、それもドラ外ルーキーが初先発で初勝利って記録じゃね。ケレン味のないプレーは好感。短いパスを確実にデリバリー。ムーア中心はフィールズ。割とバラけてるバジェット。フォアマンの力強い走りが援護。スクランブルも決まっていた。恐らくやるべき事を遂行しただけって感覚だろう。第二のバーディになれるか。来週も先発か?フィールズは、、、


ジェイレン・ジョンソンが2インターセプト。39ヤードリターンしてのピック6。その前にアダムスのカバーでパスインターフェアを取られ、TDを取られるピンチを作った。それをチャラにする以上の貢献。ディフェンスは総じて簡単だった。


フィールズで前週まで1勝5敗。ホームで全く勝てなかったベアーズ。FAルーキーが初先発でホームでの勝利を齎した。ただ、これではエバーフラスの指導力に疑問が膨らむだけかも。どこ見てんの?


レイダース 12ー30 ベアーズ