NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK12 パッカーズvsライオンズ

パッカーズ


gameball

WRクリスチャン・ワトソン


ビッグプレイメイカーに過ぎるワトソン。取ってくれりゃ文句なし。いきなりのキャッチが53ヤード。ここまでの不振を払拭するTD。アーロン・ジョーンズ不在で懸念された得点力が1Qに爆発。オフェンスが2TDって初めてでしょ。パスオフェンスが完全に機能。ジョーダン・ラブは268ヤード3TD。ランはディロンが頑張ったが、やはりジョーンズの不在はキツい。ジョーンズ不在の間にネクストマンアップがあるか。


Sジョナサン・オーウェンスがファンブルリカバーからTD。見事。けど、誰?調べてみたら、昨シーズンテキサンズで全試合先発の選手。すみません、知りませんでした。


同地区ライオンズにリベンジ。既に完全優位のライオンズ戦ではなくなった。ランボウで負け、フォードで勝つ。ファーブ、ロジャース時代にはあまりなかったこと。

 

 

ライオンズ


gameball

LB?マルコム・ロドリゲス


ゴフは何とかインターセプトなし。いやいや、3ファンブルロストじゃ意味ねぇー。ゴフって突如ターンオーバー連発する時あるけど、まだ、終わってないかも。この先不安。ファンブルリカバーTDはピック6と一緒だから。1Qに1本返し、14ー7からのリカバーTD。これは痛い。ハードな走りのモンゴメリー。そりゃ怪我しがちだわ。真っ向から向かっていく姿勢は勇気があるが、ちと怖い。ほどほどに。LBのロドリゲスがFBで登場。1キャッチ6ヤード。LBから転向?ブロックもしっかりしてたし、貴重な戦力になり得る。


アーロン・ジョーンズがいないんだし、パスでしょ。分かるっしょ。1Qに20点取られちゃダメ。オフェンスの失点7引いても14失点。1Qにほぼ得点出来てないパッカーズに大量失点。


負けるなよ。第一シードも見えて来るのに。イーグルスのホームではどのチームも勝てない。スーパーボウルへ向かうには大きな障壁。この負けは本当に痛い。


パッカーズ 29ー22 ライオンズ