NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK14 コルツvsベンガルズ

コルツ


gameball

Sロニー・ハリソン


好調なコルツだったが。ま、こんなこともありましょう。ミンシューはどこか体が重い感じがした。おっさんルックスだからそう感じたかも。意外と走れるのだが、判断が遅くなっていた。ランにテイラーがいないのは苦しい。ただ、モスにもう少しボールを持たせても良かった様に思う。ピッとマンは好調を維持。8キャッチ95ヤード。1000ヤード目前。キャリアベストは越えるでしょう。アリーコックスの名前を久しぶりに聞いた。フィジカルのTD。もう少し活躍してもいいでしょ。


フランクリンの存在はすでにレナードを越えている。それぐらいに良いランストッパー。オフェンスのTDは1つ、ディフェンスでも1つ。ロニー・ハリソンのリターンTDは早かった。


KゲイがFGとPATを外してしまう。今年のオールプロK候補だったが、この試合は1本も決められない。得点チャンスが少なかった試合だけにFGミスで序盤のモメンタムを離してしまったのは厳しい。

 

 

ベンガルズ


gameball

RBジョー・ミクソン


バローの怪我で今シーズンを諦めたはずだった。が、シンシナティが湧き立っている。新たなパーディ?ドブス?もちろん、名前は知っていたが、プレシーズンは3試合とも投げているが、全く覚えていない。こんなに良いパスを投げ、ポケットが上手かったとは。ポケット内で追い詰められない凄さ。被サック0。ロングパスのタイミングも見事。こんなに試合の見えてるQBだっけ。ミクソンがランとパスでビッグゲイン。ただ、TDは控えRBブラウン。ショートパスを80ヤードのロングTD。本当に良いQBが見つかったのか。シーズン終わりまで目が離せない。


ヘンドリクセンが2サック。コンスタントにプレッシャーが掛かり、後半はリードもあって、余裕をかましても大丈夫。ウィルソンがいれば不安定になる事は少ない。


楽しみでしかないブラウニング。試合運びはベテランフランチャイズQBクラス。この先活躍して、シーズンオフにバローとどちらを選ぶか、フロントを悩ませるぐらいに頑張れ。


コルツ 14ー34 ベンガルズ