NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK14 パッカーズvsジャイアンツ

パッカーズ


gameball

CBカーリントン・バレンタイン


オフェンスのメインスタッフが揃わない中、ラブはよくやっている。ワトソンもジョーンズもいない苦しさ。ルーキーTEクラフトが4キャッチ64ヤード。マスグレイブもいないのか。それでも、引き離されずつ、シーソーゲーム。残り1分30秒で逆転に成功。惜しむらくは、2ポイントの失敗。この失敗がラストの再逆転に繋がってしまった。痛恨。


もう少しサック数を上げられると思ってたのでは。サック量産OLに0サック。若干、ジャッジの笛の不安定さもあったが、バークリーのファンブルをしっかりとCBバレンタインがリターンしてオフェンスへの追い風を作った。


いやぁー、ダブルマンデーって何?ESPNって本当に糞。常にフィールドの画面に途中経過出してるのはただの邪魔。下に流せばいいだろ。見にくいだけ。そして、別スタジアムの中継のせいで、小さくなる画面。見にくい。あのさぁ、ジャイアンツやパッカーズのファンがタイタンズvsドルフィンズ戦の結果気にしますか?マイナスしかない放送。もうやめろ。

 

 

ジャイアン


gameball

QBトミー・デビート


サックを浴び続けたデビート。解決策はスクランブル。おいおい、なんか、ジャイアンツに来ると、モバイルとして開花するのか。デビートはランで10回71ヤード。しっかりとラッシュを見切り、タイミングの良い走り出しで、バスラッシュを翻弄。パスは158ヤード1TD。バークリーのパワフルなゲイン。しかしながら、頑張り過ぎからのファンブルロスト。カッコよい男がサイドラインで下を向く。それを打ち破ったデビートのウィニングドライブ。はっきり言おう、ジョーンズより良いぞ。


ルーキーCBバンクスが開花。パスブレイクも上手く、カバー力もある。クリスチャン・ゴンザレスがケガでいないので、ルーキーオブザイヤーも夢ではない。窮地を救い、2ポイントを阻止したディフェンス全体が殊勲。


まだまだ、線の細さが気になるデビートが、試合ごとに確実に成長している。その曲線で行くと2年後には ジョーンズ越えるな。果たして、来年の先発は誰なのか。デビートよ、自らの力で勝ち取れ。


パッカーズ 22ー24 ジャイアン