NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK16 ジャガーズvsバッカニアーズ

ジャガーズ


gameball

WRカルビン・リドリー


どうしちゃったのか。ローレンスにらしさがない。前週の怪我を引きずっているのか。パスがお辞儀している感じがする。早々のインターセプト然り。もちろん、ランオフェンスが全く上手くいっていないのも要因。しかし、ペダーソンは差が開くと本当に雑になる。ランはほぼノーコールでしょ。ローレンスのスクランブルを除けばランは7回しかコールしていない。いくら、差が開いたとは言え、ラン無しで追いつける訳がない。リドリーの意地の2TD。丁寧なプレー。

 

イカーのファイトある姿勢に押されてしまったのか。序盤は一発のタックルで仕留められない。ウォーカーのサックも徒花。ターンオーバーレシオの差で敗戦。


北地区相手の3連敗が響いている。ジャガーズの急激なストップは予想出来なかった。前週の影響か、普通に投げた時に肩を痛めたローレンス。次週はベザード先発。全く読めないA南地区。

 

 

バッカニアーズ


gameball

LBヤヤ・ディアビ


イカーよ、スーパーボウルにやって来い。めちゃくちゃ良い試合をしている。ブラウンズとやりましょう。妄想止まんねえ。見事なクォーターバッキング。なんか、ルーキーイヤーの輝きが戻って来てるぞ。嬉しい。283ヤード2TD。TDパスは2つともエバンスに。もうホットラインといっても良いだろう。ゴドウィンも頼りになるし、ホワイトはランよりパスの時の方が粘り強い。前半で20得点。相手ターンオーバーを確実に得点に結びつけ、付け入る隙を与えなかった。


ルーキーEDGEのディアビーが凄まじいラッシュ。1.5サック以上のプレッシャーをローレンスに与えていた。ウィンフィールドもインターセプトとタイミングの良いブリッツ。仕上がってる。


涙のオレのスーパーボウルの夢。ブラウンズvsバッカニアーズの実現の可能性が0にならない。実際にそうなったら、見てられへんやん。絶対に泣くわ。もう少しだけ、夢見させて。


ジャガーズ 12ー30 バッカニアーズ