NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

2019-11-11から1日間の記事一覧

WEEK9 ペイトリオッツvsレイブンズ

いつかは負けるのだ。勝ち続ける事の歪み。それを経験しているベリチックだけに、負けで更に怖い。修正力。勝負を分けたのは大きなミス。後半最初のドライブでのエデルマンのファンブルロスト。ノーハドルに対応出来ず、ズルズルと下がるレイブンズディフェ…

WEEK9 バイキングスvsチーフス

WEEK10が始まりマンデーを残すのみ。サーズデイ以外の結果は知らないので、トンチンカンな所があっても、お許しあれ。 渾身の試合。WEEK9は好ゲームが目白押し。強豪チームながら、マホームズを欠いているチーフスにとって、この試合に負けたら4敗。地区優勝…

WEEK9 パッカーズvsチャージャーズ

パッカーズがここまで酷い試合をするのは久しぶり。パッカーズと言うよりはロジャースがと言った方が良い。ランが進まないとやはり攻撃は停滞する。前半は殆ど1stダウンすら取れていない。ランは進まず、アテンプト自体が10回しかない。とにかく、前半の攻撃…

WEEK9 ブラウンズvsブロンコス

今年観戦ペースが捗らない理由がこの試合に収束している。ブラウンズが弱い。ファンになって短いが、今年の試合は萎え続け。希望が全く見えない。試合後、1週間は確実に凹んでしまいます。この試合はブロンコスファンと一緒に見たので尚更。レッドゾーンでの…