NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 ジャガーズvsブロンコス

またしても、秒で負け。悪いサイクルから中々出れない。弱い戦い方ではないが、何故か勝てない。堂々巡り。ううむ、辛い。フラッコが逆転のTDを決めた時、早えよと思ったブロンコスファンは結構いたはず。そして、早かった。フラッコも調子が悪くは見えない。300ヤード3TD。サンダース100ヤードオーバー、サットン2TD、ファントもTD。ランが出なかったが、その時はパスで補える。オフェンスは確実に上向いている。

漸くサックを決めたミラーとチャブ。低迷するディフェンスがパスラッシュ改善に兆し。しかし、フォーネットに225ヤードは走られ過ぎ。ラン喪失271ヤードでは何の言い訳も出来ない。LBとDTは猛省を。LBジュエルが居なかったのが原因かも。

そして、チャブのシーズンアウトという衝撃的なニュース。更に厳しくなってきたチーム状況。連敗中に、こういう負けは精神に応える。けれど、フラッコならきっと、切り替えられると思う。半端ない経験はこんな時に活きると信じたい。

 

ミンシューだよな。もうフランチャイズQBでいいよ。泣くなフォールズ。まだ、道はあるさ。ミンシューの落ち着きは尋常ではない。しっかりとしたゲームリード。大事なところで決めた最高のロングパス。ターゲットの中ではDJチャークが一番合っている。フォーネットの81ヤードゲインは圧巻。225ヤードは大概だ。見逃せないのは2番手アームステッド。恥ずかしいが、また使う。誰?ブルーはどこにいった?

ディフェンスには課題が残る。ラムジーがいないと、かなりゲームプランが苦しくなる。ボイエの逆サイドが狙われるのは仕方ない。ハリソンのヘルプが今一つ遅く、サットン、サンダースにスペースを与えてしまった。

フォールズ怪我でシーズン終了どころか、ミンシュー登場で地区優勝も視野に入って来た。そして、個人的には試合の中で最も印象に残ったのはラムジーはヘルメットを取ると、めちゃめちゃ男前という事だ。いやあ、イケメンだなぁ。

 

ジャガーズ 26ー24 ブロンコス