gameball
WRフリオ・ジョーンズ
フリオ・ジョーンズは凄い。フィジカルが整えば確実に100ヤード越えてくる。チームを牽引。ライアンも迷わずフリオへ。フリオわ助けるWR陣だがリドリーが怪我で退場。ゲージも足を引きずっていた。元々フリオも出たり、出なかったり。TEハーストは良いところでキャッチ。頼りになる。ライアンは珍しくパスでのTDはなく、ランでTD。ガーリー、ヒルを効果的に使い分け。ガーリーよ。前の試合のTDは悪くない。ディフェンスが悪いのだから。
最後まで不安のディフェンス。KクーのPATミスで9点差に出来ず、不安。8点差なら何とかしてよ。反則も多く、荒いディフェンス。ハリスのブリッジウォーターへのヒットは故意ではないかもしれないが、危険。
少しチームがモリスHCで変わって来たのか。1Q先制のチャンス。エンドゾーンに近いところでの4thダウン。ダン・クインなら間違いなくギャンブルしてた。そして、失敗の流れ。しかし、FGを選択。違うな。ただ、ライアンがしっかりタイムコントロールしてたのに、ディレイを恐れてタイムアウトを取ってしまう。ライアンは怒っていた。が、モリスは無表情。マスクの下では、ヤバって思ってただろうけど。
パンサーズ
gameball
WRカーティス・サミュエル
イマイチ冴えなくなってしまったブリッジウォーター。まぁ、相手は低迷しているとは言え、地力のあるファルコンズ。そんなに簡単にはいかない。マカフリーの復帰は今週にならず。マイク・デービスは13キャリー。カーティス・サミュエルをバックフィールドに置くという奇策で1TD。サミュエルはTDパスもキャッチ。飛び道具として使えそう。ブリッジウォーターはハリスから頭部にヒットを受け、サイドラインへ。数プレー後ピッチに戻って来たが、少し影響があったのか、プレーを急いでいる印象があった。最後インターセプトは投げ急ぎ。ヒットの影響が無かったとは言えない。
強みのないディフェンスはそれなりに効果がある。これからは期待のデリック・ブラウン中心にDLのチームに仕上げてくるのだろう。まだ、ポテンシャルの全てを発揮していないが、これからの楽しみは無限大。アーロン・ドナルドを目指せ。Sジェレミー・チンはパントチームのトリックプレーで1stダウンを走って獲得。完全にトリックに引っかかりました。
ここでの連敗は痛い。が、元々、ドラフト全体1位指名権争い最有力と思われていたパンサーズ。ここまで3勝はある意味、出来過ぎ。次節はブリッジウォーター出てくるのか。何か欠場なんて記事を見たが。また、誤報になるかもしれないので、断言はしません。
WEEK8 ファルコンズ 25ー17 パンサーズ