NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK9 ジャイアンツvsワシントン

ジャイアン

gameball

RBアルフレッド・モリス

 

このブログ読んだな、ダニエル・ジョーンズ。ターンオーバー無しは今シーズン初ではないか。しかし、ファンブルは2つ。必死で抑えてロストしなかった事は評価。何とかランを出したいチーム事情。計7人がキャリー。アラウンド、リバースも含め何とかしたい気持ちがありあり。心情を受け取ったモリスが古巣への恩返し。9回67ヤード。ゴールマンも68ヤードとダニエル・ジョーンズがトップラッシャーであることの歯止めになった。そして、突如現れたWRオースティン・マック。初TDは直前でダウンでの取り消し。それでも、チームトップの72ヤード。第二のビクター・クルーズを目指せ。

 

耐え忍ぶディフェンスは3インターセプト。後半絶妙なタイミングで飛び出し、勝利を決定付けた。オフェンスとの兼ね合いがあるが、ディフェンスは崩れていない。

 

漸く両目が開いた。2勝目。しかし、ワシントンにしか勝てないのはキツい。ダニエル・ジョーンズはジャイアンツをトレバーカップから引き摺り下ろした。まだ、確定ではないが。ここから、早くワシントン以外のチームに勝ちたい。

 

ワシントン

gameball

WRキャム・シムズ

 

ボールがうろうろファンブルから行ったり来たり。そんなシーンがあったが、ワシントンの現状を現している。何もかも行ったり来たり。アレンが1Qに大怪我で退場。このまま、シーズンエンドが決定。再登場のアレックス・スミス。初TDと3インターセプト。3インターセプトは呆気ないボールだった。その不安を取るか、300ヤード投げた試合勘の戻りに期待するのか。悩ましい。ランが不発の中、WRシムズ見参。ヘルメットから溢れるドレッドヘアーで目立っていたが、初の100ヤード越え。格好ほどに活躍していなかったのね。マクルーリンと良いコンビになりそう。

 

ディフェンスは強い。コンスタントに4サック。惜しいインターセプト未遂もあったし、ファンブルは2つ誘発したが、マイボールにはならなかった。ターンオーバーの多いジャイアンツからテイクアウェイ出来なかったのは無念。

 

サイドラインでOLモーゼスの檄が飛ぶ。あんな迫力で迫られたら、怖い。それだけ、オフェンスに力がなかった。次週スミスが先発。確実に試合に慣れつつあり、期待したい。あれれ、ハスキンス、どこいった?

 

WEEK9 ジャイアンツ 23ー20 ワシントン