NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK11 ドルフィンズvsブロンコス

ドルフィンズ 

gameball

CBゼイビア・ハワード

 

しょっぱい試合。どちらも何かこう、煮え切らない。そんな印象の試合。両チームとも。実はリリーフしたフィッツパトリックが一番らしく、キビキビしていた。エンドゾーンでのインターセプトもあったし。見ていて気持ち良い。その域にはまだまだのトゥア。いや、そっち方面行っちゃダメ。インターセプトを投げない辺り、フィッツパトリックを反面教師にしているのか。そんなトゥアも足にタックルを受け交代。サイドラインに姿が見え、大事に至らずホッと一安心。

 

ディフェンスは相変わらずの迫力がある。サックこそなかったが、ロックを追い込んでいた様に思う。ゼイビア・ハワードが6つ目のインターセプト。タックル数も多かったが、それはあまり良く無い。ラン守備にCBが駆り出されてしまうのは悪い傾向。

 

トゥア先発初黒星。プレー自体は勝ってたのが不思議なので、いずれは負けるのは当たり前。待っているトゥアに先発キラーのフィッツパトリック。どちらが勝つかは次戦の先発で判明する。

 

ブロンコス

gameball

Sジャスティン・シモンズ

 

しょっぱいなぁ。ロックは。中々、良化しない。平均的なQBだけど、呆気ないインターセプトは相変わらず。だが、やはりランが機能すると、そこそこ前に進める。久々、リンゼイ82ヤード、ゴードン86ヤード2TD。漸く、前半にTDが奪えた。ロックはジュディよりパトリックがお好き。119ヤード。やっぱり前節、パトリックの退場は響いたと。フリーマンはショートヤードでも使われず。ファッジオに嫌われているのかなと邪推。4thダウン1ヤードはセットするべきはフリーマンだと思うのだが。

 

殊勲のディフェンスは6サック。トゥアにNFLの洗礼を浴びせた。シモンズの勝利を決めたインターセプトはギリギリのプレー。やはりディフェンスを背負って立っているのはシモンズだと思う。

 

あれやこれやで4勝目。ロックの実力には疑問符が付いたまま、最終コーナーを迎える今シーズンの終盤戦。注目はWEEK13のチーフス戦。ロックの将来を明るいものにする為に完全な勝利が必要となる。ううむ、厳しい。

 

WEEK11 ドルフィンズ 13ー20 ブロンコス