NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 ブラウンズvsジャイアンツ

ブラウンズ

gameball

Gニック・ハリス

 

レイブンズへの敗戦のショックはあまり感じなかった。強いチームとしてのメンタリティが出来きてきた。本当に?本当に?らしくない、腰の重い試合で危なげ無かった。ランオフェンスに苦しむ中、ベイカーが297ヤード2TD。丁寧なスタッツ。チャブも要所でTD。ランは苦しむ。やはり、Gトーラーの欠場、代役ハバートも試合早々に怪我。そのOLの揃わなさが原因か。3番手に登場のニック・ハリスが頑張った。ネクストマン・アップがある時、チームが強くなる。

 

ボロボロのディフェンスも武器の少ないジャイアンツには0TDで何とか抑えた。コルトのクイックリリースはサックにはならないが、ゲインにもならない。まぁ、相手オフェンスの力を考えれば、自信を持てない。

 

不気味なレイブンズと伸び盛りのドルフィンズとのプレーオフ争い。コルツとタイタンズは抜けたかな。何とか、何とか、プレーオフ進出をお願いしたい。している。

 

ジャイアン

gameball

DTデクスター・ローレンス

 

コルトとキッチンズという元ブラウンズコンビ。在籍時期はズレているが。キッチンズらしい4thダウンギャンブル、ではないな。ちょっとスペシャルプレーを用意しきれていない。やっぱロースコア勝負を狙って行くべき。コルト先発なら、ランが出ないと勝ちは手繰り寄せられない。ゴールマンが止められ、モリスがそこそこ。手はなかった。でも、キッチンズは将来有望なコーチだと思う。ベイカーとのコンビは夢を見せてくれたので、いつか花開いて欲しい。

 

ディフェンスは強固。ローレンス、ウィリアムスが並ぶDLは迫力充分。マルチネス、ペパーズと真ん中に良い選手を置く。あ、ペパーズは元ブラウンズじゃん。多いな。

 

ということで、やはりベッカムの凱旋を見たかった気持ちもある。ま、凱旋にはならなかったかもしれないが。まだ、ジャイアンツにはプレーオフのチャンスが残っている。ワシントンをスイープしているので、勝ち星が並べば地区優勝。若干の有利。星勘定は寂しいけど。

 

WEEK15 ブラウンズ 20ー6 ジャイアン