NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK17 スティーラーズvsブラウンズ

ブラウンズ

gameball

ごめんなさい、そして、ありがとうHCステファンスキー

 

すみませんでした。ステファンさん。1stスナップ、ランで始めた時、ああ、失敗を分かってらっしゃる。とにかく、勝利がマストの試合。チャブが100ヤード走れば勝てるのよ。負けても納得なのよ。ファンなら。ベイカーも緊張気味。それでも、ミスなくフィニッシュ。レシーバー陣がコロナリザーブから復帰。やはり違う。やっぱりランドリーがいると気持ちが引き締まる。チームへの喝が違う。

 

マイルス・ギャレットは優しくラッシュ。そりゃ気になるだろうな。ルドルフにサックは出来まい。LBジェイコブ・フィリップスが少しずつ出場機会が増えている。マック・ウィルソンは見切られたか。シーズン前にTシャツ買っちまったじゃねえか。

 

18年ぶりのプレーオフ。ありがとうステファンスキーHC。ああ、コロナでサイドラインに立たないなんて。全敗シーズンにもいてくれたビトーニオもコロナリザーブ。神も仏もねえわ。それに、折角のプレーオフ。私はコロナ緊急事態宣言で自宅に戻れず生で見れない。神も仏もねえわ。

 

スティーラーズ

gameball

ギャレットを許してねQBメイソン・ルドルフ

 

敢えてルドルフ先発で昨年の因縁を払拭したかったのか。トムリンの粋な計らい。いやいや、ベンを1週休ませたかった。でも、やはりシード2の可能性があるなら、フルメンバーで取りに行くべきだとは思う。そうやって失敗したこともあるのがスティーラーズなので。ルドルフは2つのロングボム。4Qに見せたが同点の2ポイントまでは決まらず、ゲームセット。ルドルフの将来を決定付けることは出来ない試合。そこそこ。

 

ワットは前週の怪我から大事をとってお休み。こっちは理解出来る。やっぱり怪我は癒すのが一番。それでも4サック。相変わらずパスラッシュはチーム最大の強み。

 

プレーオフはこのカードの再戦。ジュジュが安い挑発をしてるらしいが、こりゃアントニオ・ブラウン一直線やな。こういうWR全く欲しくない。えっ?ベッカムいるじゃねえかって?まあ、それはそれ。

 

WEEK17 スティーラーズ 22ー24 ブラウンズ