NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

NFC WILDCARD ラムズvsシーホークス

シーホークス

gameball

Kジェイソン・マイヤーズ

 

ウィルソン呆然。余りにもプレッシャーがキツく思い通りにプレー出来ない。ここぞでランが止められる。苦し紛れのスクリーンがインターセプトリターンTD。メトカフの苛立ちがオフェンスの低迷を物語る。プレーオフに向けて下降するウィルソン。174ヤード2TD。やはり、ラン。大事な場面で数ヤードが取れない。被サック5。拙攻が目立ち、4Qに3ポゼッション付けられてしまうと、いくらウィルソンでも厳しい。そして、 Kマイヤーズ。50ヤード台のFGを決めて、チームを支えた。すり抜けたリターナーも必死のタックルでストップ。

 

痛し痒しのディフェンス。ウォルフォードへのヒットがゴフを引っ張り出してしまったのは皮肉。ワグナーを中心にハードなディフェンスは素晴らしかったと思う。ワグナーは傷んだ後、戻って来ての活躍。やはりオールプロ。

 

この試合の後、OCショッテンハイマーを解任。来季に向けての戦いは既に始まっている。ウィルソンを初め、タレントは揃っている。来シーズン、センチュリーリンクの大観衆が大きな力になっています様に。

 

ラムズ

gameball

RBキャム・エイカーズ

 

ウォルフォード退場でゴフ登場。大丈夫か。まだ、手にボルトが入っている様で腫れている様にも見えた。急登場からは余りパスが決まらなかったが、体が暖まって来ると、次第にドライブは前に。成功は9回だけだが、良いところでヒット。ウッズへの一投が値千金。試合を決するTDになった。そして、エイカーズ。131ヤード1TD。ブラウンが絶妙なフックになって、強いはずのシーホークスディフェンスを翻弄。走り勝った。

 

来週ドナルドは出場可なのだろうか。3ポゼッションあり、最後は休ませていたと思いたい。ドナルド以上に目立っていたのがOLBフロイド。ベアーズでは中々、素質が開花しなかったが、ドナルドとプレーすることで、自分の良さを見つけた様だ。

 

来週のゴフは出れるのか。ゴフ登場で数字以上にチームが落ち着いたと思う。同地区の難敵、シーホークスを破り、連続のジャイアントキリングを目指す。敵はロジャースよりランボウフィールドの天候かもしれない。

 

NFC WILDCARD ラムズ 30ー20 シーホークス