セインツ
gameball
CBアロンテ・テイラー
序盤でカーの脳震盪。ウィンストン登場で私の期待は高まったが、全くドライブは進まない。スケールの大きなプレーが出来なくなってしまった。控えが板に付いたという事か。哀し。エースQBエースRBを欠いてしまう。RBは2番手も欠いて、ルーキー頼み。苦しいオフェンス。それでも前半17ー0で折り返す。ランボウフィールドでこのリード。絶対に勝ちたかった。
元々ディフェンスは良かった。ここまでまだシーズン20失点がない。躍進するディフェンスで一味違うキレを見せるのがアロンテ・テイラー。激しいブリッツからサックとパスディフェンス。荒いパーソナルファールもあるけれど、まだ若い。ラティモアの対角として素晴らしい選手が成長して来た。
ウィンストンどうしちゃったんだろ。もう先発復帰のラストチャンスなのに。FGエリアにも入れず。なんかウィンストンの顔見るとそのポテンシャルの高さを思い出して期待しちゃうんだよなぁ。
gameball
やっぱり愛しか勝たん
サーズデイ結果知っちゃったから書きづらい。それでもウィニングドライブが出来る辺り、ラブの将来は有望。前半はラッシュというより、ランを止められ、苦し紛れのパスで窮地。得点の取れる雰囲気はなかった。敗色濃厚な中、自らのスクランブルで活路を切り開き、臆せずエンドゾーンに投げ込んだパスがインターフェア。ロジャース仕込み。とにかく、投げなきゃ負けるんだ。ザック・ウィルソンよ、マック・ジョーンズよ。その胆力がラブにはあった。
最後まで集中力を切らさなかったディフェンスも見事の一言。正直、ここまで1巡?な感じのグレイが3サックと気を吐いた。失点はリターンTDを抜いて10点。ラブの目覚めを待った。
良い戦いでの逆転勝ち。まだ、完全に納得した訳ではないが、ラブの能力は紛れもなく高い事に気付かされたファンも多かったろう。後はロードで強豪からの勝利。そこから、ラブは新たな高みを目指せる。
セインツ 17ー18 パッカーズ