QB
まさかフランチャイズQBの解答がタネヒルだったとは。マリオタからワンチャンで先発の座を奪うとプレーオフ勝利。しかしながら、来シーズンを見ないと何とも言えない。なんか16試合先発したら安定の8勝8敗の様な予感がしてしまう。控えはドラフト7巡指名のマクドナルド。
OL
リワン / サフォード / ジョーンズ / デービス / ケリー / ウィルソン / サンブレロ / ダグラス
昨シーズンのヘンリーの好成績の要因はリワン、コンクリンの両Tの貢献大。コンクリンがチームを去り、そこに1巡でウィルソンを指名する辺り、分かってらっしゃる。チームの肝を1巡で補完する。素晴らしいポリシー。今年もしっかりとリーグ上位OLでしょう。
RB
ヘンリー / エバンス
圧倒的な存在感のリーディングラッシャー、ヘンリー。今年も軽い重量感のある走り(?)は敵ディフェンスを切り裂きそう。ルイスがチームを離れ、ドラフト3巡でエバンスを指名。3番手以下は団子状態。ヘンリーが怪我をしたらオフェンス全体がヤバいことになりそう。
WR
デイビス / ブラウン / ハンフリーズ / レイモンド
先発の3人は個々に良い選手だが、チームとしての決め手に欠ける。やはり1巡デービスの飛躍がキーポイント。デービスが一皮剥ければ、ユニットはグレーだアップ。既にブラウンが1000ヤード越えて、エースの風格を身につけている。デービスは今年4年目の正念場。1000ヤードオーバーはマスト。そして、プレーオフ、レイブンズ戦でのTDキャッチが印象的なレイモンド。あのキャッチがなかったら、リリースされてもおかしくなかった。チャンスを活かせ!
TE
スミス / ファクサー / プルーイット / ハードマン
昨年先発昇格のスミス。キャッチ力もキャッチしてから稼ぐヤードも魅力的。しかしながら、デラニー・ウォーカーが再契約なし。引退だったっけ?その穴を埋める選手が心許ない。頭数が揃っているので、台頭すれば大助かり。