NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ジャイアンツ 素人が勝手に来季の戦力分析 オフェンス編

QB

ジョーンズ / マッコイ / ラッシュ

 

2年目ジョーンズの真価が問われるシーズン。ファンがテレビを壊したドラフトから1年目はまずまず。こんなものでは2台目のテレビも壊されてしまう。今年に全てが掛かると言っても過言ではない。オフェンスには言い訳の出来ない陣容が揃って来た。楽しみなシーズン。控えは本当に生き残るなぁマッコイと元カウボーイズのラッシュ。

 

OL

トーマス / ソルダー / ヘルナンデス / ザイトラー / プーレイ / レミュー / ピート / フレミング

 

トーマスは勿論、計3人のOLをドラフトで指名。チームもオフェンスの弱点をOLと見ているのだろう。まぁ、アンドリュー・トーマスを開幕でどのポジションで使うのかは注目。LTソルダーで良いのかとか、Cのデプスとか。それでも、良い陣容。ジョーンズを守れ。

 

RB

バークリー / ルイス / ゲールマン

 

ダメだったなぁのシーズンで1000ヤード越えてしまうバークリーの凄さ。今シーズンも悪くても1000ヤー行くのか、凄いな。何でも出来るルイスが加わり、ゲールマンも3年目。まずまず良いロスター構成。

 

WR

テイト / シェパード / スレイトン / コールマン

 

スレイトンが当たったので、ひとまず補強は無し。今年はWR豊作なので勿体ない気もするのだが。テイトを開幕から使えるのは大きい。しかしながら、怪我の多いシェパードを欠いてしまうと戦力ダウンは必至。デプスの薄さがジョーンズを苦しめなければ良いのだが。

 

TE

イングラム / トイロロ / スミス / トムリンソン

 

年々試合出場が少なくなるイングラム。ます怪我をしっかり治してシーズンに臨んで欲しい。フル出場なら900ヤードは超えてくるはず。トイロロ、スミスはブロッキング中心。昨シーズン、ペイトリオッツで1キャッチ1ヤード1TDのトムリンソン。運は持っている。