NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 ベンガルズvsブラウンズ

ブラウンズ

gameball

DEマイルス・ギャレット

 

また見せて頂きました。エンドゾーンまで1ヤード。昨年のビルズ戦は8回トライでTD出来ず。今年も4回のトライでは無理でした。こらこら。それでも、2人のRB陣の活躍で試合を優位に進めた。2人合わせて200ヤード越え。ベイカーは何とか試合をまとめた。ベッカムへのロングTDは素晴らしかった。ジャービスベッカムに挟まれて歓談するベイカーがカメラに捉えられた。もっと仲良くしなさい。

 

ディフェンスの見せ場はギャレットのファンブルフォースのみ。TD取れなかった後だけにその価値は大きく、沈滞ムードを打破してくれた。しかしながら、2試合連続の30失点越え。良化する兆しすら見えない。

 

Kパーキーが無難にPATを5本決めた。いやぁ、厳しいところで蹴らせる展開には持ち込みたくない。悪夢が悪夢を呼び込む。そんな事がありません様に、切に願う。

 

ベンガルズ 

gameball

QBジョー・バロー

 

61回の試投はルーキー記録。これだけ投げてインターセプト無しの凄さ。316ヤード3TD。やはり並のルーキーではない。動きがスムーズ。スクランブルのタイミングも良く、状況把握能力は尋常ではない。カレッジから更に成長している。後は勝利。AJとは息が合っていない。ボイドとの方が合っている。ロスはいたのか?

頼りになるTEウゾマがIR入り。地味に痛い。

 

もうグズグスのランディフェンス。CBはきっちりと補強したが、LBは若い選手中心。確か昨年は最下位。全取っ替えの効果無しで相変わらずの低迷。ディフェンスはここを改善しないと、このまま黒星を積み重ねることになる。

 

リターナーのウィルソンが度々のビッグゲイン。エリクソンも機会こそなかったが好リターナースペシャルチームが見ていて最も楽しめる。早くバローに勝利をプレゼントしたい。ザック・テイラーの元では難しいかも。

 

WEEK2 ベンガルズ 30ー35 ブラウンズ