NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評②

ビルズ 16ー15 ライオンズ

 

ビルズ

QBトルビスキー

ラン中心のドライブでパスは2回のみ。でも、トルビスキーにとって理想のオフェンス。ま、先発はないが。

 

DEグレゴリー・ルーソー

いきなりのサック。それもスウェルサイドからだった様に見えたが。かなりやりそうな雰囲気。

 

ライオンズ

QBジャレット・ゴフ

ラムズ時代はプレシーズンはスルーだったので、初戦から出るのは初めて。らしさも見えるパスもあり、まずまずの調整ぶり。

 

RTペニー・スウェル

やはり右サイドで先発。初戦の緊張からか、右サイドだからなのか、動きが硬かった。徐々にほぐれてくるでしょう。

 

ランディフェンス

コンスタントに走られていて、今年も不安。特に真ん中を破られ、同じところをショートパスで突かれる。QBスクランブルにも対応出来ず。

 

 

タイタンズ 23ー3 ファルコンズ

 

タイタンズ

OL

1stシリーズから反則連発。QBも守れずサックも4つ献上。

 

WRフリオ・ジョーンズ

サイドラインにもいなかった様な。ちと顔を拝みたかったアトランタのファンも多かったのでは?

 

DEウィーバー

1.5サック2TFLの活躍。ま、真ん中に道開けてくれてたから。

 

ファルコンズ

OL

こちらも序盤から反則連発。被サックも5つ。簡単に崩れて、真ん中にノータッチで入られていた。あんなにハードタックルをさせてはダメ。

 

QBマキャノン&フランクス

2人で52ヤード。マキャノンはダメダメ。フランクスが唯一ビッグランでスタジアムを沸かせたが、パス成功は2回のみ。主力がごっそりいないのは分かるが、凡戦でした。