NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評③

カウボーイズ 16ー19 カーディナルス

 

カウボーイズ

QB陣

この試合ではディヌッチが唯一のTDパス。でも、どフリーに投げミスしてるし、前途多難。それでも、ギルバートもラッシュも帯に短し。誰が控えで残るのかは混沌。プレスコットは次戦出て来るのか。

 

WR陣

ドロップが目立った。私カウントでも3つくらい。中の一つはエース、ガロップ。頂けない。

 

RBリコ・ドゥードル

ノーマークのRB。中々に頑張る。長いドレッドと小柄でがっちり。マリオン・バーバー思い出した。

 

カーディナルス

ディフェンス陣

ワットはサイドラインでインタビュー。シモンズ、 コリンズの若いLB陣はプレー。コリンズはハードタックルを見せ、上々。

 

Kマット・プレイター

古参Kが試合を決めるサヨナラFG。移籍後のキッカーは調子を見定めるのが難しい。が、この1本で気持ちは楽に。年寄り頑張れ!

 

QBコルト・マッコイ

ただ、泣ける。

 

 

テキサンズ 26ー7 パッカーズ

 

テキサンズ 

ワトソンを除くQBトリオ

初めてプレーを見たミルズ。得点に繋がるドライブは中々良かったが、敵陣奥深くでのターンオーバーで貰ったチャンスを、次のプレーでインターセプト。台無し。タイロッド・テイラーはミスなく無難。ドリスケルはブロックでランTDをサポート。パスはイマイチ。ワトソン戻って来れば、ドリスケルがアウトになりそう。

 

パッカーズ

まずはラブだよ、ラブ

ラブが初先発。TDパスはRBヒルの個人技だったが、それでも、キャリア初。良いパスも投げていたが、ハンドオフが高め。自陣深くのファンブルでターンオーバーを喫するなどほろ苦い面も。サイドラインでのロジャースのインタビューを気にしたか?

 

パッカーズDL

テキサンズOLに完敗。ルーキーQBミルズがプレッシャーを感じるシーンは殆どなし。クラーク不在もあるけど。ワトソンだったら50失点かも。

 

WR/Rアマリ・ロジャース

リターンを後ろに逸らしたが、テキサンズの反則で事なきを得た。しかし、蹴り直しのパントをリターンのスペースが充分ありながら、フェアキャッチ。青いのう。