NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK2 短評②

セインツ 10ー20 パッカーズ


セインツ

煮え切らない控え争いQBブック


1試合をブックに任せて、ダルトンはお休み。ウィンストンはサイドラインにも見えず、ダルトン開幕先発でもおかしくない。ブックは反則でしかドライブを進めなかった。ただ、4Q自らのラン3つで1stダウン2つ獲得したドライブだけが見せ場。これならヒルが復活QBになることも検討するかも。


リターナー陣が好調。ただ、反則で戻さられることも多い。Pギルキンも良く、スペシャルチームがチームの強み。


パッカーズ

QBエトリング


ラブも煮え切らない。ドライブを率いるには力不足かなと。逆に足を活かしたエトリングが50ヤードを越えるランTD。体も大きいし、控えQBと言うよりはテイサム・ヒル感覚で使いたくなる。


ディフェンスはブック相手にトータル248ヤード。若干、反則の多さが気になるが。

 

 

テキサンズ 24ー20 ラムズ


心配なミルズ

見せ場は2Q最後のTDパスのみ。若干、心配なミルズ。逆に持ち味を出して存在感を見せたドリスケル。逆転TDパスも決めた。出したくなるなぁ。いや、騙されへんて。


背番号4を付けたドーセット登場。あらっ、ワトソン戻ったかと思って、ホッとしちゃったじゃねえか。


ラムズ

QBウィルフォード登場


プレのラムズはパーキンス全スナップ出場を予想してましたが、先発はウィルフォード。マクベイの中でパーキンスの評価が上がっているのだろう。正直、この試合、後半登場のパーキンスのパフォーマンスの方が上でした。


驚いたのは放送。地元放送局だろうけど、試合中にラムズのDCモリスとHCマクベイとのスタジオとのやり取りがあった。試合中にリアルタイムでインタビューに答えるって。何を話してんのか。英語が理解出来たらなぁと悔やむ。義務教育め。