楽しみに見たカレッジ。残念ながらDAZNクオリティ。
10秒スキップを押すとクルクル回る。知ってましたけど、あまりにも改善の意欲とか、客仕事とか、どう考えてるんだろうか。1人ぐらい、会社にスポーツ好き入れようよ。最低な配信サイトだ。
我慢して、早速1試合見てみました。
今回見た試合はラトガースvsワシントン。どちらもランキング外のチーム。イメージ的にワシントンの方が格上かな。
ラトガース大
HCグレック・シアーノ
元々タンパベイ・バッカニアーズでヘッドコーチやってた。成功せずにカレッジに戻っていた。驚きなのはルックス、全く変わってなかった。
単調な攻撃
シアーノらしいというか。ほぼ、ショットガンでQBの横にRBを立たせて、スプレッド、3WR1TEの連続。それでもカレッジでは進むんだけど。少しはモーション入れたりしないと。格上相手にはジリ貧になる。
ワシントン大
QBデモンド・ウィリアムスJr.
全く知らなかった初見のQB。まだ、2年生なので再来年のドラフトを目指す。パス402ヤード2TD。ランは136ヤード2TD。このまま行ったらラマーだろ。まだ、ちょっと線が細い。
WRデンゼル・ボストン
ビッグプレー能力とエンドゾーンでの決定力。体勢を崩してもTDキャッチをするボールへの執念。ブラウンズのWR陣に爪の垢を飲ませたい。
試合はラドガースが先制するも、序盤にエンドゾーン前での4thダウンギャンブル失敗。そこから、地力に勝るワシントンがすんなり逆転。
WEEK6 Rutgers 19ー38 Washington