NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 ジェッツvsドルフィンズ

ジェッツ

gameball

Sマーカス・メイ

 

私はフラッコの事をあまり好きではない。それでも、こんなフラッコは見たくない。哀しい。ふてぶてしく、プレーが冴えなくても勝ってしまうQB。そんなフラッコでいて欲しかった。3rdダウンコンバージョン驚きの2/17。前半は両チーム0。フラッコのパスは低く、捕った後走れない。FGゾーンに進入してもサックで追い出される。ミスも多く。唯一の得点チャンスをフィッケンも外す。何も出来ないオフェンス。無残。

 

ディフェンスはそこまで悪くないが、前半での失点が多い。後手に回ると溢れ出る諦めムード。マーカス・メイの曲芸の様なインターセプト。お尻と手でボールを抑えた珍プレー。普通こういうプレーの時って、モメンタム変わるんだけど。微動をだにせず。

 

ゲイズはOC出身。ドルフィンズ時代から、オフェンスのスタッツは地を這っている。何でまだ、 HCにいるのか。ひょっとして、チーム上層部の弱みを握っているのか。次負けたら、流石に解任しでしょう。

 

ドルフィンズ

gameball 

RBマイルス・ガスキン

 

フィッツパトリックは前半、そつなくプレー。ミスも少なかったが3ダウンコンバージョンが悪かった。ガスキンがオフェンスのキーパーソンに。ハワードは出番が完全になくなってしまった。とにかく、ドルフィンズも最初の2Qのみ。後は本当に両チームともに塩オフェンスの塩ゲーム。

 

オグバが2サック。ウィルキンス1サック。ハワードが1ターンオーバー。スタッフを書き記すまでもなく、相手オフェンスラインの意気消沈ぶり、フラッコの低調さで簡単に相手オフェンスを追い詰めていた。今年初の零封ゲーム。

 

本当に書くことがあまりない塩中の塩ゲーム。塩振りすぎで、ようファンでもないのに最後まで見れた。そして、この試合の後、フィッツパトリックからトゥアへの先発QB交代の報が。3ー3での交代は辛いところだ。が、トゥアを見たい気持ちの方が強い。この試合の後半を見れば、そろそろという気持ちも分からないでもない。しかし、先発QB殺しの異名を持つフィッツパトリック。トゥアの心配はそこか。

 

WEEK6 ジェッツ 0ー24 ドルフィンズ