NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK11 コマンダーズvsテキサンズ

コマンダー

gameball

CBケンドール・フラー


ランを粘り強く。ロビンソン、ギブソンの当たりに強い2人が粘りに粘る。特に際どい4thダウンで止められたか、と思っても、必死に足を動かし、何とか1stダウンをもぎ取るスタイルのろロビンソン。ギブソンも粘る。サミュエルとマクルーリン、WR2人を使ってのアラウンドプレー。OLがイマイチながら、ランを出すあらゆる工夫を惜しまない。その上でのハイニキ。慎重に試合の流れを読み、点差が開いている時は無理をせず、ターンオーバーをしないプレー。フットボールIQ、高っ!


ケンドール・フラーのピック6で試合は始まった。もうこのプレーで試合は決まったようなもの。ディフェンスで優位に立てるコマンダーズなら、もう心配なし。前半をトータル喪失6ヤードに抑え、後半は時間消費に費やす。アレン、スイートは2サックずつ。2人で35ヤード戻している。唖然。


ウエンツからハイニキになって、コマンダーズが伸びている。混戦に拍車のかかるNFC東地区。最後まで4チームでのせめぎ合い。同地区対決がキーポイント。


テキサンズ

gameball

本当にスタジアムで応援していたファンには頭が下がる


もうミルズ、ダメだな。来年はブライス・ヤングとディフェンスの大物を指名するでしょう。ブラウンズが順調にドラフト指名順位を上げているので。あわわわ。前半6ヤード獲得のみという恐ろしいオフェンス。ミルズは逃げるでもなく、被サックを積み上げていく。RBピアースが止められてしまうと手立てはない。ミルズはインターセプト癖が直らず、サックは大きくドロップバックしてから。最悪。ルーキーGグリーンは反則量産。もう、付ける薬はない。


ランに弱く、そこを再三突かれる。ただ、序盤にインターセプトを余裕で出来るボールをドロップ。そのプレーで圧倒的な劣勢を弾き返せたかもしれない。あくまでも可能性として。


既に全体1位は決まったかな。急激な追い上げで、全体2位も指名出来るかも。ブラウンズはテキサンズとの1・2フィニッシュ狙ってます。


コマンダーズ 23ー10 テキサンズ