不敵。ダックホイッスラーこと、今年3人目のQBホッジスが先発。いやぁ、ルックスが不敵。緊張している感じは微塵もない。さすがダックホイッスルチャンピオン。意味は分からないが。プレーコールもホッジス仕様。丁寧に丁寧にパスを繋ぐ。新人スネルとコナーで33回のラン。ホッジスのパスは20回。OLの力も凄かった。真ん中に楽々道を作る。パウンシーがいるチームといないチームの差が出た。
チームのピンチにディフェンスも奮起。3Qまで無失点。ブッシュには謝罪を。2年は掛かると思っていたし、1巡は完全リーチと思ってました。ワットは言わずもがな、スティーラーズのLBの見立ては凄い。低頭。
ホッジスやるな。スナップが乱れても慌てず投げ捨て。QBが次から次へと変わる状況は2年前のブラウンズを思い出す。しかし、さすがスティーラーズ。試合を壊すQBは出てこない。
リバースの調子は悪い。大体アレンにパスが通らない時はイマイチなのだ。4Qに漸くリバースらしさ。ハンター・ヘンリーに2TD。ウィリアムスへのロングパスが通り出して攻撃が機能し出した。やはりパウンシーがいない事は想像以上に厳しい。真ん中が強いスティーラーズDLにいいようにコントロールされてしまった。ゴードンの不発。それに尽きる。
ディフェンスもパウンシーのいるスティーラーズOLに完全にコントロールされてしまった。オフェンスもディフェンスもライン戦には負けてしまっては。相手ドラ外QBに手が届かなかった。
開幕ダッシュ失敗からの低迷はチャージャーズのお家芸。しかし、今年は例年になく深刻かも。本当ならチーフスがもたついている間に勝ち星を積み上げたおきたかった。地区最下位転落。でも、未だチャンスは十分にある。