gameball
ある意味WRティー・ビギンズ
結果はほとほと見る前から分かってました。手も足も出ないことは。しかし、ターニングポイントになったプレーは試合の最序盤にあった。アレンがヒギンズへのパスがヒット。その後のランアフターでロングゲイン!と思いきや、ホールディングで罰退。その上、そのプレーでビギンズが怪我でサイドラインに引いてしまった。チームの強みを一気に失うと後はサンドバッグ。そこをアレンにどうにかしろは言えない。アレンは6回成功48ヤードでは勝てる訳はない。ガベッジタイムでもTD取れず完封負けを防ぐのがやっと。AJはベンガルズで最後の試合かもしれない。0キャッチは寂しい。
何度も私はブログでベンガルズのランディフェンスは持ち直して来たと書いたが、レイブンズに通用するほどではない。ランで404ヤード喪失。400ヤード超え!?マジで。見ていて、何度もスイスイ走られていたが。いやいや、404ヤードってリーグレコードじゃないの?
バローの怪我もあるが、この成績で3年目は正念場。バローは開幕復帰出来ればザック・テイラーの首も繋がるだろう。だが、開幕3連敗で急激に解雇に傾く可能性はある。しかしながら、ベンガルズのフロントは我慢強いからなぁ。
レイブンズ
gameball
RB JK・ドビンズ
軽い調整。ワイルドカードは確実だったが、良い形でプレーオフに臨めるなぁ。羨ましい。ラン404ヤードは脅威でしか無い。ラマーは2年連続の1000ヤードラン。パスは3000ヤード行かないが26TD。ラマーがラン能力だけでは無いという証明。クレバーさ。試合を作る巧みさはマホームズ、ロジャースに匹敵すると思う。この試合でも、パスは113ヤード、だが3TD。ラマーのスタッツではこれで良し。ランで97ヤード。もう無双です。ルーキーRBで一番評価していたドビンズは160ヤード2TDの大活躍。エドワーズ60ヤード。イングラムが調整程度に登場。プレーオフではRB4枚か。これはヤバい。
ディフェンスも調整終了。完璧でした。アレンクラスのQBには何も出来ない。DBは見事。嫌いなあいつもインターセプト。いややわ。ハンフリー、クラークは本当に良い選手。誰が出てもレベルが落ちないのは驚き。レイブンズにディフェンスが足を引っ張ったシーズンってないよね。とんでもないチームのフィロソフィー。
個人的にマホームズに勝てる唯一のチームだと思う。ワイルドカードから久しぶりにスーパーボウルに行けるチームはレイブンズしかあり得ない。この両チームの試合の結果が事実上のスーパーボウルになるのではないか。もちろん、他のチームを応援しますけどね。
WEEK17 レイブンズ 38ー3 ベンガルズ