NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 ペイトリオッツvsジェッツ

ペイトリオッツ 

gameball

CB JC・ジャクソン

 

惚れましたマック・ジョーンズ。10番のTシャツ買おうかな。それぐらい好き。何せ走らない。この時代に勝ちゲームでQBのランが0ヤードなんて事あるのか。しっかりとポケットで我慢。真の意味でブレイディの後継者は1年遅れでやって来た。前週の悔しいファンブルロストからハリスがリベンジ。抜群のフィジカルでタックラーを薙ぎ倒してのTD。最高。ホワイトもパスで良い活躍。効いているわ。もうWRはデコイで良い。ヘンリー、スミス、ホワイトでパスディフェンスを構築すべき。

 

JCジャクソンが2インターセプト。難しいボールもあったし、簡単なボールもあった。勘が良く、キャッチ力もある。ギルモアの不在を感じさせない。ウチェが爆発力あるスピードで2サック。インターセプトを誘発するブリッツもあった。ディフェンスは堅実。ハイタワーがいると違うな。

 

マック・ジョーンズが新たなダイナスティを築けるか。築けなくても、マック・ジョーンズは本当に好きなプレースタイル。めちゃくちゃ応援するぞ。今年の1巡での先発勝利一番乗り。

 

ジェッツ

gameball

RBマイケル・カーター

 

どしたザック。4インターセプト。どした?本当に。うち2つはパス成功に見えるぐらい、レシーバーがいないところ。本拠地初登場で上がったのか、最初の2つのパスがインターセプト。5回投げて3インターセプト。どした?RBは2人で100ヤードオーバー。ルーキーのカーターがしっかりポテンシャルを示している。コールマンをもう少し使いたい。

 

ターンオーバーを前半で3つ奪われたらディフェンスは受け身になってしまう。しかも、自陣から敵オフェンスが開始になってしまっては苦しい。それでも25失点なら及第点。よく抑えた。サーラ就任効果は出始めている。

 

ザック・ウィルソン、どうした?こんなにインターセプトを量産するタイプではないのに。その後、インターセプトを恐れて、パスが手前手前になってしまっているのが、少し心配。イップスにはならない様に。

 

ペイトリオッツ 25ー6 ジェッツ