NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 イーグルスvs49ers

またしても、大きなミスをしてしまいました。ウエンツの降格という、現地のツイートを鵜呑みにして、誤情報を流してしまいました。今後、この様なことがない様に気をつけます。イーグルス ファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。

 

イーグルス 

gameball

WRトラビス・ファルガム

 

もう知っているWRがいない。夜戦病院パート3。ワードがエース格。ファルガムはNFL初出場かと思いきや、昨シーズンはライオンズで3試合出場してた。スタッツは無し。おめでとう、初キャッチ+初TD。LTピータースも不在。復帰のレーン・ジョンソンまで一旦下がったりと怪我人の嵐。ハーツをスペシャルプレーで使うほどRB事情も困っていると思う。アーツにマークが集中。この先、そこをどう切り抜けるか。

 

おっとフレッチャー・コックスが途中退場。スレイも退場。49ersを上回ってる惨状。それでも、ディフェンスは切れずに粘る。最後のインターセプトリターンTD。苦労しての初勝利。格別な美酒。

 

WEEK4での初勝利で首位浮上。どんだけ、弱い地区か。ウエンツはこの試合で7つ目のインターセプト。苦しいOLだが、ここを改善出来ないと、この後は苦しい。それにしても、ウエンツさん、ハーツさん、ペダーソンさん。すみませんでした。

 

49ers 

gameball

TEジョージ・キトル

 

復帰していきなり15キャッチ。恐ろしいなキトルは。183ヤード1TD。マークが集中する中、素晴らしい。アユークのジャンプしてのTDは鳥肌が立った。あのバランス。着地の安定感。2巡クラスと評価してすみませんでした。RBマキャノンが毎試合TDを取っている。怪我人が続出したいる中、嬉しい誤算。マレンズが逆転した後のドライブ一投目でピック6。シャナハンの逆鱗に触れたのか、ベザードと交代。ベザードは1TDを返したが、最後届かず。

 

健闘しているディフェンス。ボサの不在はやはり大きいが、ディフェンス選手が一丸になっている雰囲気がある。シャーマン、ボサのビックネームの離脱を感じさせない。

 

サミュエル、キトルが戻って来て、攻撃の形は出来つつある。ガロポロがいつ頃復帰出来るか分からず、次週の先発も確定せず。マレンズかベザードかは究極の選択になる。シャナハン、どうする?

 

WEEK4 イーグルス 25ー20 49ers