NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 スティーラーズvsブラウンズ

スティーラーズ

gameball

OLBアレックス・ハイスミス


お得意さんブラウンズにまさかの敗戦。ベンではなくトルビスキーなのであり得るか。そんなに悪くは見えないトルビスキー。とにかく、ランが出ないに尽きるのが、スティーラーズオフェンスだと思う。もう少しウォーレンを良いところで使ってみれば。ハリスはホールが見つからず、早めに詰まってしまう。ベルの様な開くまで待てないきらいがある。上手いところでウォーレンを使えばハリスは活きてくる可能性があると思うが。ルーキーWRピケンズがワンハンドキャッチを披露。活躍するにはもう少し掛かるが、楽しみな新人が現れた。


ワットが不在。その穴を埋めるべくハイスミスが奮闘。1.5サック。しかしながら、ワットの存在感が浮き彫りになる様。ディフェンスに元気がない。


既にカメラがピケットを映す様になりつつある。トムリンはまだ変える時ではないと言うが、次戦負けたら、躊躇なく交代するのではないか。低迷したまま、トルビスキー先発継続は考えられない。


ブラウンズ

gameball

QBジャコビー・ブリセット


gameballはこの1試合ではなく2勝もしてくれたブリセットへ。いやぁ2勝するとは思ってなかったので、衝撃です。もう役目は済んだ後は思い切りやってくれ。ありがとう。酷いこと言ってごめん。チャブとハントの安定した活躍。35回のラン回数。スティーラーズは20回。ここで差が出る。クーパーは2試合連続の100ヤード超え。大事なところでビッグプレーをするジョク。OLに怪我人が出るも、耐え切った。


クラウニーが不在でギャレットは寂しくサック0。もっと痛手はウォーカー。怪我でIR行き。こりゃ心配。ま、もう、あんまり期待してはいないので。ウッズはイマイチ信頼できんのだ。


高望みはしていないけど、これでジェッツに勝ってたら3連勝じゃん。何か悔しくなっちゃうのは仕方ないか。ま、この先1勝もできなくてもブリセットには感謝しかない。だって私がファンになって、初めての地区首位浮上ですから。


スティーラーズ 17ー29 ブラウンズ