NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 49ers vsパンサーズ

49ers

gameball

RBジェフ・ウィルソン

 

完勝というか。相手のパンサーズオフェンスに脅威はなく、怖かったのはスペシャルチームだけ。49ersに余裕を持たれたら、今のパンサーズには手も足も出ない。ガロポロは253ヤード2TD。サミュエルにあまりパスが行かないが、変わりはRBコールマン4キャッチで1TD。ランでも最後にご褒美のTD。ウィルソンとのRBコンビは破壊力がある。ウィルソンは120ヤード。1stドライブ、綺麗に真ん中を走り抜けるランは爽快。


相手に脅威を感じないので、それなりに。メイフィールドは追い詰めるのは簡単。ブラインドサイド中心にラッシュを掛ける。そうすれば、パスは基本マカフリー。マカフリーを徹底的にマークすれば攻撃の芽は摘める。


何だか8割の力で勝った感じ。ただ、ボサの怪我での退場はいらない贈り物。DLの重要な選手に怪我人が増えている。ボサがもし離脱すればチームにとって痛い。アームステッドはまだ出れない様だ。


パンサーズ

gameball

Rラヒーム・ブラックシェアー


リベラより早いとすればルールかな。首の寒さは断然ルール。私もショックですよ。メイフィールドがこんなに何にも出来ないなんて。本当に酷いとしか言いようがない。追われると、マカフリーしか見れない。ただただ、下がるのみ。スクリメージの手前にしかパスは通らない。ポケット内での我慢が出来ないが、ポケットから出ても何も出来ない。ああ、そして、振り返れば 控えQBウォーカー。俺がオーナーならルールは切ります。


序盤に引き離されたら、ディフェンスは手を失う。最後はかなり集中力が切れました。仕方ないよ。ただ、ホーンが怪我で退場。その後ヘンダーソンが荒いプレー。元々ちょっと荒い選手。ここが狙われると怖い。


明かりが見えないトンネルが果てしなく続いている状態。次週メイフィールドは出ない様だが、ウォーカーに何かを求めるのは難しい。ジーノの様な確変突入はないことはないが、、、


49ers 37ー15 パンサーズ

 

追記

すみません。情報遮断中でしたが、この後、ルールは解任されてしまいましたね。後任はウィルクスですか。